World Lifeな生活 軽の走らないアメリカ 日本の友人に「アメリカでは軽自動車が走っていないのよ」と言うと「どうして!?」と。アメリカの人は、小さな車は危ない、というイメージの方が強いようで「日本の軽は本当に可愛いのよ」と話したら、返ってきたのは“Is it safe!?”の一言。 2026.06.26 Kayo(平木かよ) World Lifeな生活