【World Life】とは?
スポンサーリンク

すぐに使える英語のジョーク☆

World Lifeな生活
この記事は約1分で読めます。

Hello everyone
ノリです。

英語、英会話が続かない原因は、「笑い」を学ばず言葉だけを学ぶから!

そこで、英語の「笑い」を音声でお伝えしているシリーズ☆

今回もジョークの後は、是非私と一緒に大いに笑ってください。

わざとでも、無理やりでも、「笑う」ことで、免疫機能を正常化していきましょう☆

今回のジョークは!

Q : What is an object ? That’s brown and sticky.

A :  Answer is a stick.

これは子供向けの簡単なジョークですw
でも、笑いの基本の要素が入っているので、その辺の解説もしていきますね。

是非こちらから聴いて、一緒に笑ってください。☆
↓ ↓ ↓
https://radiotalk.jp/talk/433343

※笑った後に、日本語解説を入れているので、最後まで聴いてくださいねw

タイトルとURLをコピーしました