【World Life】とは?
スポンサーリンク

ネイティヴには教えられない日本人のための 日本人による英会話上達のコツ その5

World Lifeの英語術
この記事は約1分で読めます。

こんにちはEQ英会話のNoriです。

ネイティヴには教えられない日本人のための
日本人による英会話上達のコツ その5

今回は、

「なぜネイティブと話すと緊張するのか?
どうすればいいのか?」

ということをお伝えします。

まず、以前からお伝えしている「白人崇拝病」があります。

日本では、雑誌や広告、TVのCMなんかで、白人のモデルばっかり見せられているので、白人の方がステキ、素晴らしい、と知らず知らずに思ってしまっている。

これに対して海外ではどうなっているかというと、

続きは、動画でどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました