【World Life】とは?
スポンサーリンク

ネイティヴには教えられない日本人のための 日本人による英会話上達のコツ その2

World Lifeの英語術
この記事は約1分で読めます。

こんにちはEQ英会話のNoriです。

ネイティヴには教えられない日本人のための
日本人による英会話上達のコツ その2

「ネイティブ発音 と日本人上級者の発音の違い」

について、お話させて頂きます。

ネイティブ発音まで
もう少しの皆さん朗報です。

これを知れば
本物のネイティブ発音が身につきます☆

逆に知らなければ
いつまで経ってもアジア人っぽい発音。

その差はこれだったんですね。

通じればいい!
で満足できない方用の動画です。

逆にそれを望まない方、通じればいい!
という方は 見ない方がいいかも。

考え過ぎてEQ下がる可能性大!
諸刃の剣です。

取り扱い注意な動画内容ですw

では しっかり心の準備できた方 どうぞ


動画はこちらから
https://youtu.be/5M5bkLNtonE

タイトルとURLをコピーしました