新しくオープンした【World Life】とは?
スポンサーリンク

いくつだよ・17だよ!

World Lifeな生活
この記事は約2分で読めます。

Hello everyone
Noriです!

今回は、私の高校生の時のお話で、クスッとちょっと笑えるお話をお届けしたいと思います。

そういうことだったのね、っていうお話です。

私高2の頃、バイク乗ってたんですね。
柔道部の先輩から安く買った、中古の小型のYMAHAのRD125ていうバイク。

周りの友達は大抵中型で、私も本当は中型が欲しかったんですが、そんな買うお金はなかったので。

そんなバイクで、私のはノーマル仕様だったんですが、友達がバイクにスピーカーつけてたんです。

今じゃ、バイクにスピーカーっていうのも、そんなに珍しくはないと思います。でも当時はホントみたこともなく、バイクにスピーカーって、日本初じゃないかな、っていうくらい珍しかったですねw

もちろんCDなんてない時代なので、カセットテープでね。まだウォークマンもない時代でしたね。ウォークマンが出てからは、私はウォークマンで音楽聴きながら乗ってましたが。

そんなスピーカー付きのバイクを借り、ガンガンに音楽を掛けながら、近所を走ってたんです。

あまりに気持ち良かったんで、近所だけですぐ戻ったのでは勿体ないな、と思いもっと遠くまで行こうと、知らない道にも入っていったんですよ。

そして、細い道に入って行ったとき、向かいから白塗りのベンツが・・・。

続きはこちらから
↓ ↓ ↓
https://radiotalk.jp/talk/633421

タイトルとURLをコピーしました