【World Life】とは?
スポンサーリンク

フランス人も認める日本人の凄さ!

世界に誇りたい日本
この記事は約1分で読めます。

Hello everyone
Noriです!

今日も日本の良さ、日本人の良さを再確認していきましょう☆

「海外に住んで解る日本人が凄い100の理由」

その56 「フランス人も認める日本人の凄さ!」

実はね、フランス人、日本のこと大好きなんですよ。

私たち、欧米人とざっくり言ってしまい、特に日本人が影響を受けるのは、アメリカ人が多いんですが。

まあ戦争の影響があったりね、今だに米軍もたくさんあったり、あと映画なんかも含めて、アメリカ文化も多いですしね。

ということで、アメリカ人にいかに認められるか、ということをやってきたのではと思います。

まあ、英米でしょうね。そこから認められると嬉しいと。

でも正直ね、本当に日本の良さを分かる程に、文化の質が高い、伝統芸術がある国は、フランスだけなんです。

どういうことなのか、是非続きをこちらから聞いて下さい。
↓ ↓ ↓
https://stand.fm/episodes/6100e9d350854f0006957520

そんなフランス人の方が日本をどう思っているか、動画をみました。これを観たら日本から離れられないくらい日本がいい、というのがよく分かりますw
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/i4r9ijxaGD0

https://youtu.be/hbvkymYxPRg

タイトルとURLをコピーしました