【World Life】とは?
スポンサーリンク

日本のトイレが凄い!

世界に誇りたい日本
この記事は約1分で読めます。

Hello everyone
Noriです!

今日も日本人の良さを再確認して免疫力をアップさせましょう☆

「海外に住んで解る日本人が凄い100の理由」

その19は
「トイレが凄い!」

海外ってね、トイレがなかなかなかったり、鍵かかってたりすんですよね!
公衆トイレもね、何時以降入れないとか、お金払わなきゃいけないとかね。
もうタイヘンです。

日本はコンビニ行ったらトイレ入れるし(入れないところもあるけど)公衆便所は普通に色々なところにあるしね、それでいて結構キレイですから。

なんかねえ、ドアがぶっ壊されてたり、ドア閉めても足が見えるなんてこともないしね、そこで麻薬やってて注射器が落ちてたり、なんてこともないし、

なんでそんなことを言うかというと、アメリカ行くと落ちてたりするんですよ。まあまず治安が悪いんです。ほんと公衆便所なんて危なくてしょうがないから、普通の人は行けないですからね。女性は特にね。

私みたいにちょっと空手とかやってたら行けますけど、それでも銃とか持ってこられると敵いませんからね。ほんと夜は公衆トイレ行けません。危なすぎて

日本では夜でも公衆トイレいけますもんね。コンビニなんかもね。

そして凄いのが!そして奇跡的なのが!

続きはこちから聞いてください☆
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/59IAIx6Yp3Q

タイトルとURLをコピーしました