【World Life】とは?
スポンサーリンク

日本人にはテレパシー能力がある!

世界に誇りたい日本
この記事は約2分で読めます。

Hello everyone
Noriです!

今日も日本の良さ、日本人の良さを再確認していきましょう☆
「海外に住んで解る日本人が凄い100の理由」

その94
「日本人にはテレパシー能力がある!」

日本人は、テレパシー通信!以心伝心できる!という話をしていきたいと思います。

私が中学校の時のエピソードです。中学校の時、野球部で、チーム自体はそんなに強くなかったんで、7月ぐらいで、地区予選の市の大会で負けてしまいました。まあ勝ったり負けたりだったんですが、トータルで全勝のチームがあったので、そこが県大会に行き、うちは行けなくて、終わりました。

まあ、最後の試合は勝ったので、負けて泣いて帰る、っていう感じではなくて、勝って「やったー」って、でも上には行けない・・・、っていう感じで、部室に戻るわけです。

部室に戻ってですね、荷物を戻して、自分のロッカーから自分の荷物を全部出して、まあ帰ろう、となるじゃないですか。

そしたらですね、誰が言ったわけでもないんですよ、誰も言ってない、それなのに、みんなでグランドの方に、荷物を置いて、てくてく歩き始めて、これも誰も何も言ってなんですけど、自分の守っているポジションのグランド整備を始めたんですよ。

もう3年生なんで、グランド整備なんて、1年でやってから、もう1年半くらいやってないんですよ。それなのに、我々3年生がね、自分のポジションを、トンボっていう道具を使ってね、一生懸命キレイにしたんです。

今まで使わせてくれて有り難う、というのと、後輩達にキレイなグランドを最後にプレゼントをする、というのをやって、またこれも誰も言ってないんですが、そこにひっくり返ってたんです。

きれいな青空でね、晴れた良い日でした。そうやって、ひばらく空を見ながらひっくり返ってるんですが、また誰が号令をかけたわけでもないんですが、ほぼ同時に・・・

続きはこちらから聞いてください☆
↓ ↓ ↓
https://stand.fm/episodes/62ff67ba94f333d9f126cc99

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました