【World Life】とは?
スポンサーリンク

英語の駄洒落教えます

World Lifeの英語術
この記事は約1分で読めます。

Hello everyone
ノリです。

みなさんは日本語話せますよね。
日本語を覚える時自然に笑いも学んでるんです。
だから笑いが理解できる。

駄洒落、落語、漫才などなど
これは自然にやってる事

「隣の家に囲いが出来たったてねー」
「へ〜!」

なんてね。

さて、英語を覚える時、笑いを学ばず、語学を学んで楽しいでしょうか?

答えはNo!

英語、英会話が続かない原因は、笑いを学ばず「言葉だけ」を学ぶからなんです。

また、せっかく日本語を学びに来た外国人も、ビザが欲しい(バイトのため)アジア人以外、欧米人は日本語学校をすぐ辞めるのも同じ理由。

これから英語の笑いの基礎を教えていきます!

題して、

『超かんたん”楽笑”英会話』

まず最初のジョークは、

Q : How do all the oceans say hello to each other?

A : They wa◯◯.

◯◯の答えと解説はこちらから

↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました